160903 iCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER~東名阪Zeppツアー~ @ Zepp Namba

 

iCON DOLL LOUNGE 2016SUMMER~東名阪Zeppツアー~
会場:Zepp Namba
開場:13:00 開演:14:00
出演:mistress(O.A)・ニァピン・じゅじゅ・ぜんぶ君のせいだ。・ミライスカート・GEM・神宿・椎名ぴかりんBELLRING少女ハート・アキシブ project・妄想キャリブレーション・プティパ -petit pas!
料金:前売 4,500円 / 当日 5,500円
   ( VIP 9,000円 ) 

 

 

f:id:emilitekonyaco:20160911051235j:plain

 


f:id:emilitekonyaco:20160911051454j:image

 

ミライスカートに加えてGEMや、解散が決まっているプティパ -petit pas!も出演するなら行くしか!ってことで行ってきた。

花道最前から2列目という好位置で観れた。

 

ミライスカートはやっぱり大きいステージが似合ってる。広いステージに合わせてポジションを取っていたし、花道も上手く使っていたし。

 

GEMのステージは圧巻。ひらりちゃんがおんぶされてるの萌えた。

 

神宿は初めて生でちゃんと観たけど知ってる曲も多いし盛り上がれた。

 

プティパは9月に解散が決まっていて自分が観れるのはこれが最後。迫力が物凄かった。

 

ファッションショー、じゅなちゃんは堂々としていて、れいにゃんは衣装もとっても似合っていて一番可愛かった。笑

 

 

物販はミライスカート全員握手会とプティパ2Sチェキ(真中のぞみちゃんのみ)に参加した。

 

ミライスカート全員握手会

橋本珠菜ちゃん

え「はーちんがちょっと前にピアノタイルしてるってブログで書いてたの知ってる?」

じ「知らなかった」

 

相谷麗菜ちゃん

れ「前の左の方にいたー」

え「そうそう!ファッションショーも良かったよ!あの衣装ってバーバリー?」

れ「聞いてないからわからへんねん(;O;)」

え「れいにゃんのときが一番歓声上がってたよ♪」

れ「ほんとー?」

 

林奈緒美ちゃん

え「なっちゃんもピアノタイル上手いのね」

な「でもねー、すぐ飽きる。じゅなは続けてやってるからすごい」

 

児島真理奈ちゃん

え「Zepp Nambaでやるミラスカとっても良い感じだったよー」

ま「Zeppでやるときは来てね!」

え「うん、大阪と京都は申し込んでるから!」

 

 

プティパ2Sチェキ撮影会

真中のぞみちゃん

の「えっと、ミライスカート行ってる?」

え「うん、行ってる」

の「えみーる、、?

え「そう!えみーるてん!ありがとう!解散やね…また活動する?」

の「まだ決まってないけどまたアイドルやりたいとは思ってる」

え「そうなったらまた観に行くね♪」

の「ありがとね今日は」

 

 

f:id:emilitekonyaco:20160910214225j:image

 

 

f:id:emilitekonyaco:20160910214243j:image

 

 

 ミライスカートセットリスト

f:id:emilitekonyaco:20160911051522j:image